【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
都島 ダ・ウーゴ
10/11(木)は都島での仕事だったので、ネットでうまげな店を検索してみつけたイタリアン「ダ・ウーゴ」へ初訪問。

この店のランチはサラダ orスープ、パスタ or リゾット、ドリンクといった構成の日替わりランチ(\850)のみ。
この日は「気まぐれサラダ」と「自家製ソーセージのトマトスパゲティ」という組み合わせでお願いした。

パスタはかなり太麺で、アルデンテを一歩先に踏み出したくらいの茹で具合。
なかなかおいしいんだけど、少し量が足らないな…と思っていたら、他の客で大盛り(価格がupするかは不明)をオーダーしている客がいて、その大盛りは皿の大きさ自体が全然違っていてかなりの大盛りだった。






200710111220.jpg



関連記事
【2007/10/22 22:40】 | イタリアン・フレンチ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<大阪駅前第3ビル レストランOKINAWA | ホーム | 北新地 あい・タイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusakuu.blog48.fc2.com/tb.php/762-2dd3c7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ダ・ウーゴ@大阪 都島 イタリアン
都島にあるイタリア料理店 『 ダ・ウーゴ 』 都島交差点の東側の路地を北へ入ったところにひっそりとたたずむイタリア料理とワインのお店。 かわいらしい店内でこだわりの手作りイタリアンがいただけるお店だ。 たまたま前を通りかかってイン! 「サーセン!本?... 殿のBlog【2010/06/18 02:00】
| ホーム |
