【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
吉野家
9月までおんな酒場放浪記はブシロードの一社提供だったけど、さすがにムリがあったのか10月から変わってますね
しかし、ブシロードにはどんなマーケティング戦略があったんでしょうか

---

6/19(火)のランチは、仕事が忙しく通りがかりの吉野家へ。

この日いただいたのは「牛丼(並)」(\380)に「生卵」(\50up)、それに「おくらとろろ」(\90)をトッピング。

最近登場したこのトッピングは以前から気になっていたので、この日は初挑戦してみた。
本来このトッピングは牛鍋丼用のサイドメニューだけど、普通の牛丼にもオーダーできるようだ。

いただいてみると、おくらの食感がシャキシャキしてなかなかいい感じ。
ただ、紅ショウガはとろろの味とバッティングして相性が悪い気がする。


201206191137.jpg


関連記事
【2012/10/22 21:13】 | 和食 | コメント(0) | page top↑
<<旅に出ております | ホーム | 堺筋本町 蕎麦切り きうち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
