【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
肥後橋 IL BECCAFICO
先日某所で自身のアルデヒド分解酵素チェックを受けたのですが、遺伝子的には実はそれほど飲めない体質ということが判明
今までずっと気合いで飲んでたんですなぁ

---

5/31(木)のランチは、肥後橋のイタリアン「IL BECCAFICO(イル・ベッカフィーコ)」に初訪問。

土佐堀通り沿いのレトロなビルの2Fににある店で、以前から通りに出ている看板が気になっていたのだ。
階段を上がって店に入ってみると、店内はキャパはカウンター7席ほど4人がけテーブルが1つというこぢんまりした店。

ランチは\1,000のもの1種類のみなのだが、前菜盛り合わせは種類、センスともによく、パスタ(この日は夏野菜のトマトソースだった)も、各々の野菜の味が濃い上に、絶妙な塩加減と水分のコントロールでバシッと味を決めている。

個人的にかなりいいと思います。ちょっと気に入りました。
小バコということでコアタイムの競争率は高いけど、時間を外せば優雅なランチがいただけますよ。
でもこういう店ってワイン飲みたくなるので、ランチに訪問しにくいんだよねえ。





201205311228.jpg


201205311211.jpg


201205311238.jpg


関連記事
【2012/08/29 08:04】 | イタリアン・フレンチ | コメント(0) | page top↑
<<北新地 君しま | ホーム | なんば 大吉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
