【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
松屋町 ジョニーの唐揚げ
先日久しぶりにブリーゼブリーゼに行ったわけですが、もしかしてブリCHってなかったことになってる?

---

5/25(金)のランチは、松屋町の「ジョニーの唐揚げ」でテイクアウトしたお弁当をいただくことに。

買ったのは「骨なし弁当」(むね肉6ピースで\600)。
初めてここの弁当食べたけど、唐揚げは通し揚げなので揚げたてがいただけるのがうれしい。

ここって最近店舗を増やしてますよね。
十三の店も気になるし、久々に服部の店にも顔を出さないとな。





201205251206.jpg


関連記事
【2012/08/20 08:19】 | 和食 | コメント(0) | page top↑
<<蛍池 ドラゴン純豆腐 | ホーム | インデアンカレー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
