【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
梅田 とろ家
5/23(水)のランチは、阪急三番街地下の「とろ家」に初訪問。

おそらく以前天満橋にあった店の系列ではなかろうかと。
14時という遅めの時間に入ったけど、三番街という場所もあり結構客は入っている。

この日のオーダーは「ぶつ切りまぐろ丼」(\850)。
それなりのものが出てくると思ってたけど、いざいただいてみると赤身の味が濃いいいマグロを使っている。

メニューもいろいろ種類があるし、なかなかいいんじゃないでしょうか。
2人前で\3,000の「とろ家ひたすらまぐろ定食」っていうのがあるんだけど、これ食べてみたいな。
だって、ひたすらまぐろなんですよ。





201205231404.jpg


201205231403.jpg


201205231416.jpg


関連記事
【2012/08/20 08:11】 | 和食 | コメント(0) | page top↑
<<インデアンカレー | ホーム | 福島 Jacksons>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
