【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
福島 Jacksons
そのいいちこのルイボスティー割りですが、妻曰く「マイヤーズラムの味がする」とのこと
確かに飲んでみるとうっすらラムの風味がするんですよ

---

5/22(火)のランチは、福島のつけ麺「Jacksons(ジャクソンズ)」に初訪問。

この日のオーダーは「濃厚本節つけ麺(玉子付)」(\900)。
スープそのものはよくある豚骨魚介系だけど、全体的なおさまりがよく、おいしいつけ麺だと思う。
テーブル上にハバネロ激辛スパイスってのがあったので、これをかけると食べ口が変わってよろしい。

この日は会社の後輩と帯同してのランチで、この店に行くことになったのもその後輩のリクエストだった。
あまりつけ麺に興味のない私だったけど、ここのつけ麺食べてちょっと好きになったかも。





201205221300.jpg


201205221248.jpg


201205221241.jpg


関連記事
【2012/08/19 00:40】 | ラーメン | コメント(0) | page top↑
<<梅田 とろ家 | ホーム | 上新庄 pizzeria il ponte>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
