【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
堂島 和しん
5/16(水)のランチは、堂島の「和しん」に訪問。

前回食べて感動したアジフライにも惹かれたけど、この日は新メニュー開拓に「丹波鶏むね肉のやわらか蒸しとたっぷり生野菜の特製ゴマソース」(\850)をオーダー。

予想はしていたけどこれもまた大ヒットの一皿。
ゴマソースが野菜にも肉にも合っていて、狂おしいほどごはんが進むのだ。

一品一品の味やトータルバランス、コストパフォーマンスなど全方位的に隙のない店で、個人的にここ最近でかなりおすすめできるランチ処。
実は行き過ぎて飽きちゃわないように、通うペースをかなり自制していたりする。





201205161208.jpg


関連記事
【2012/08/17 22:06】 | 和食 | コメント(0) | page top↑
<<京橋 新福菜館 | ホーム | 松屋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
