【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
天満 双龍居
5/13(日)のランチは、天満の中華「双龍居」に訪問。

新店には初めての訪問だったが、休日ということでランチメニューは3種類ほどに絞られている。
この日は同行した妻と\1,500ほどのランチをいただいた。

前菜、蒸籠に入った5種の点心、チョイスできるメイン(この日は焼きビーフンと蟹入りレタスチャーハンをお願いした)という構成だが、メインのビーフンとチャーハンがすごい量。
出てきた瞬間、これ食べきれるかな…と不安になるが、キャッチーだけどクド過ぎない味付けでするする食べて無事完食。

でもこの店、やはり大人数で夜に来るべき店でしょうなぁ。





201205131320.jpg


201205131321.jpg


201205131328.jpg


201205131301.jpg


関連記事
【2012/08/16 21:28】 | 中華 | コメント(0) | page top↑
<<肥後橋 すし藤田 | ホーム | 江坂 タイごはん Sepata>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
