【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
四ツ橋 カレー屋 伊賀
ぼちぼち更新を再開します
しばらくはダイジェスト更新になると思います

---

5/11(金)のランチは、四ツ橋の「カレー屋 伊賀」に再訪。

以前訪問したときにかなり気に入った店で、ずっと再訪の機会をうかがっていた店。
前回食べて関心したのはマトンカレーだったが、この日は「チキンカレー」(\750)に「ダル」追加(\200up)で。

チキンカレーは具にしゃくしゃくのパイナップルが入っていて、予想に反してフルーティーな一皿。
マトンカレーが骨太だったので意外だったけど、これはこれでいいかも。

以前はメニューになかったと思うが、チキン、マトン、キーマ、ダル4種がすべて味わえる「スペシャルプレート」(\1,500)ってのも登場してた。
次回はこれか。いや、もう一回マトンかな。





201205111355.jpg


関連記事
【2012/08/15 21:10】 | カレー | コメント(0) | page top↑
<<江坂 タイごはん Sepata | ホーム | 福島 大洋軒>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
