【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
北浜 大鳳亭
昨日ブリーゼブリーゼにオープンした一番絞りフローズンガーデンに行ってきました
いい値段(1パイント\700)するし、個人的には一度飲めばもういいか、って感じかな

201206251803.jpg

---

5/8(火)のランチは、北浜の中華「大鳳亭」に訪問。

この店といえば名物の「ちゃんぽん」&「皿うどん」、もしくは最近の個人的リコメンド「ソース焼きそば」だけど、暑い日だったので「冷麺」(\900)に初チャレンジ。

登場した冷麺は山盛りでかなりの量に見えるけど、麺の下には氷が仕込まれているので実際は普通の量。
しかし、麺の下の氷、具にキムチというのはCHOTTO北浜の「大鳳閣」の冷麺と同じ構図。
ますます両店の関係がわからなくなってきた。





関連記事
【2012/06/26 08:37】 | 中華 | コメント(0) | page top↑
<<Teaser | ホーム | 西天満 瀬戸>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
