【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
池田 ラクダカレー
炎上マーケティングというのは、効果はさておきやり方としては稚拙ですよねぇ

---

4/28(土)のランチは、池田の「ラクダカレー」に久々の訪問。

去年の12月からずっとお休みされていたが、ついに営業を再開するという情報を得てはせ参じた次第。
久しぶりに相対したご主人は、えらい日焼けしてる上に髪も髭も長く伸びてて仙人のようになっていた。どっかで山籠もりでもしてたのか。

この日用意されていたメニューは「チキンカレー」(\700)、「辛口キーマカレー」(\700)そして「カオマンガイ」(\600)。
カレーを食べてもよかったけど、ここのカオマンガイに次いつ会えるかわからなかったので、この日のオーダーは「カオマンガイ」と「ビール(ハートランド)」(\400)。

カオマンガイはラーメン鉢のような丼にドカッと盛られたもので、鶏の量、ライスの量共に申し分なし。
タレはタオチオっぽい感じではあるが、かなり唐辛子を効かせた独特の味。でもこれうまい。

創業当初からのファンとしては、無事営業が再開されて嬉しいかぎり。
引っ越しして豊中を離れたので以前ほどの頻度では訪問できないけど、これからも要注目の店ということにしておきたい。
ちなみに、営業再開後、現時点ではは毎週金曜&土曜のみの営業になっているのでご注意を。





関連記事
【2012/06/19 08:08】 | カレー | コメント(0) | page top↑
<<この日のランチ日記はありません | ホーム | 谷町四丁目 Paris Orange>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
