【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
西宮 ラーマ
コウケンテツがボケボケで闇におもしろい件

---

4/25(水)のランチは、西宮の「ラーマ」にこれまた久々の訪問。

この日はチキンが売り切れだったので「キーマ」か「野菜キーマ」のみのラインアップ。
メニューからはチャイがなくなってるけど、出すのやめちゃったのかな。
私のオーダーは「野菜キーマ」(\900)を辛めで。

この日の野菜キーマの登場人物はマッシュルーム、しめじ、ブロッコリー、プチトマト、ニンジン、スナップエンドウなどなど。
カレーの調理中に何度も味見をする店主は、ピクルスの盛り方からもストイックな方だと見て取れる。

実はクルマを手放して以来なかなかこの店には訪問できなかったけど、JR西宮から徒歩すぐということが発覚。
今後西宮での仕事がいくつかありそうなので、また足を運べると思うと心も軽い。





201204251222.jpg


関連記事
【2012/06/16 21:41】 | カレー | コメント(0) | page top↑
<<四ツ橋 らくしゅみ | ホーム | 十三 十三屋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
