【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ホテルオークラ神戸 カメリア
猫カフェというものに初めて行ってきました
猫はかわいいんだけど、客層がなんというか香ばしいですね

201206101107.jpg

---

4/21(土)、京とれいんを梅田で降りた後は阪神に乗り換えて一路元町へ。

やってきたのはホテルオークラ神戸のカフェレストラン「カメリア」
ここでおいしいフレンチトーストがいただけると、卵&乳好きの妻のリクエストでやってきたのだ。

妻のオーダーはもちろん「フレンチトーストセット」(ハーフサイズのフレンチトーストとフルーツ、ドリンクのセットで\1,575)。
特にフレンチトーストに興味のない私は少しご相伴にあずかることに。

オーダーごとに焼き上げるため15分ほど待って登場したフレンチトーストには、蜂蜜とメイプルシロップ、そしてバターがが添えられている。
分厚く堂々としたそのフォルムは、フレンチトーストというよりはだし巻きと言ったところか。

一口いただいてみたところ、私には普通においしいフレンチトーストって感じ。
妻曰く「これはフレンチトーストではなく別のスイーツ」とのことで、事前のハードルが上がりすぎていたのか少し拍子抜けだったらしい。

まあ、話のネタにいただいてみるのもいいと思います。
実はホテルオークラ神戸なのにサービス面に?となることが多く、そっちの方に気を取られていたかも。





201204211525.jpg


関連記事
【2012/06/10 20:49】 | おやつ | コメント(0) | page top↑
<<この日のランチ日記はありません | ホーム | 京とれいん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
