【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
京とれいん
船場センタービルの飲み屋が価格破壊を起こしてる
飲んでみたけどビールはなんか薄いなぁ

201206062151.jpg

---

4/21(土)、河原町から「京とれいん」に乗って大阪方面へ。

いつも京都に行くとき乗ってみたいな…と思っていたけど、本数も少ないし混雑してるしでなかなか乗れなかった電車。
しかし、大阪方面行きは休日でもかなり空いていたのは盲点だった。

車内には吊り広告もなくゆったりしてるし、旅風情があってたいへんよろしい。
特に3~4号車の京町屋風の車両がお気に入り。





関連記事
【2012/06/09 12:43】 | 雑感など | コメント(0) | page top↑
<<ホテルオークラ神戸 カメリア | ホーム | 烏丸御池 インド食堂 タルカ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
