スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
烏丸御池 インド食堂 タルカ
梅田ビッグマン前のキリンビールスタンドって、まだ出現する気配がないですねぇ
例年この時期はとっくに営業してたと思うんだけど、今年はやらないのかな

---

4/21(土)のランチは、烏丸御池の「インド食堂 タルカ」に短いスパンで再訪。

妻にこの店の話をしたら、私以上に野菜好きの彼女の琴線に触れたようで連れてけと催促されたのだ。
この日の私のオーダーは「Bランチ」(\1,050)をサンバル追加で、それに「ライタ」(\100up)を追加。

このライタが絶妙な塩加減。なんというかキリッとした出来。
ライタは量も多目なので、他のカリーと混ぜていくとかなりしゃばしゃばになるのだが、これもまたよし。

妻の評価も上々。当初彼女はエスニカンにまったく興味のない人だったけど、最近かなり調教できてきたかも。





関連記事
スポンサーサイト
【2012/06/05 08:32】 | カレー | コメント(0) | page top↑
<<京とれいん | ホーム | 某社社食にて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
