【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
西元町 洋食の朝日
4/17(火)のランチは、西元町の「洋食の朝日」に初訪問。

混んでる店だと聞いていたけど、12時前に店に着いてみるとちょうど空いた席に腰を下ろすことができた。
一通りの洋食メニューが揃っているので、この日のオーダーは「チキンカツ」(\900)。

どんぶりにたっぷりのライス、ダシが効いてちゃんとおいしい味噌汁、ボリュームのあるチキンカツにオーセンティックなドミグラスソースと、派手さはないけど地に足の着いた、お得な洋食って感じ。
ここいいですな。そりゃ毎日行列ができるわと納得。





201204171220.jpg


関連記事
【2012/06/04 08:22】 | 洋食 | コメント(0) | page top↑
<<谷町九丁目 蘭亭 | ホーム | 烏丸御池 インド食堂 タルカ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
