【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
堂島 ぐあん
4/9(月)のランチは、堂島の「ぐあん(GuAn)」に初訪問。

江坂、北新地、西天満などに展開する銀平グループが新展開する立ち飲みで、ランチタイムはスツールを出して座ってランチすることができる。

この日のオーダーは、焼魚、煮魚等各種ある中から「海鮮丼定食」(\1,000)。
各ランチに共通して最初に出されるのは四角い皿に配置された5種のおばんざい。こういうのいいですな。
海鮮丼には生卵ととろろが付いてくるので、途中から山かけ風にしたり、TKG風にしたりと食べ口を変えることができるのも嬉しい。

話に聞くところによると牛しぐれ煮丼もうまいらしい。
背の高いスツールに座るのでのんびりはできないけど、覚えておいて損はない店だと思う。
というか、夜の立ち飲みも気になるな。





201204091313.jpg


201204091325.jpg


関連記事
【2012/05/08 22:13】 | 和食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<北新地 和心 和奏 | ホーム | 大阪駅前第3ビル 信濃路>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusakuu.blog48.fc2.com/tb.php/2819-8509ffe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
