【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
長堀橋 辛激屋
この春もスルッとKANSAI 3dayチケットを活用しています
高野山とか坂本とか行くと、面白いほど使い倒せますよ

---

4/6(金)のランチは、長堀橋のカレースタンド「辛激屋」に久々の訪問。

この日のオーダーはこの店名物の「黒カレー」(\700)。
久しぶりに食べたここの黒カレーは、あっさりしているのにボディには芯が通っていて、正直こんなにおいしかったっけ?という印象。
私には激辛というほどのものではないけど、食後唇に残るピリピリ感にデリーのカシミールカレーを思い出しほくそえんでしまう。

知らなかったけどこの店辛さアップもできるし、トッピングに納豆もあるんですな。
黒カレーに納豆は合わない気がするので、次回はチキンカレー辛口の納豆トッピングを食べることにしようか。





関連記事
【2012/05/01 08:22】 | カレー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<上新庄 パン チキチキ | ホーム | 摂津本山 十二軒楼>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusakuu.blog48.fc2.com/tb.php/2816-a6a1e60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
