【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
江坂 SARU BACON
SASってデの字の方の病気だと思ってたのでちょっとショックでした
でも、病院で聞いたら日本人のSAS患者の3割はそうではないそうですね

---

3/23(金)のランチは、江坂の「SARU BACON(サル・ベーコン)」に訪問。

オープン後しばらくしてランチ営業を開始したのだが、土日はランチをやってないのでなかなか訪問できなかった店。
ランチメニューは「ナポリタン 自家製フランクフルトのっけ」(\680)、「ガブガブランチ」(\780)、「トンテキランチ」(\850)の3種。
久々にナポリタンが食べたくての訪問だったがあいにく売り切れとのことで、この日のオーダーは「トンテキランチ」。

トンテキランチとガブガブランチにはおかわり自由の土鍋炊きのごはんがおひつに入って登場。
その後すぐに出てきたプレートには、大きなトンテキ(250gはゆうにあると思う)と、これまた大きな出汁巻き。
いかにも男のランチって感じのごはんが進む味付けで、不肖この私もごはんを3杯おかわりしてしまった。

久々にやっちゃった感満載のランチだったけど、これ悪くないと思う。というか、また食べに来たいかも。
あえて言うなら、ずっと同じ味だと単調なのでマスタードかなんか添えてくれると嬉しいのだが。





201203231240.jpg


201203231236.jpg


関連記事
【2012/04/16 23:04】 | 焼肉・焼鳥系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<この日のランチ日記はありません | ホーム | 烏丸 Lattonzolo Doro>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusakuu.blog48.fc2.com/tb.php/2798-5be17bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
