【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
長堀橋 タイ屋台 racha
3/19(月)のランチは、長堀橋の「タイ屋台 racha(ラチャ)」に初訪問。

カウンターのみの小さな店を、昼間は日本人女性一人で回されてるようだ。
ランチメニューは「カオマンガイ」、「パッタイ」、「日替わり」の3種のみで、この日のオーダーはもちろん「カオマンガイ」(\680)。

カオマンガイはキュウリが添えられもちろんチキンスープ付き。
ソースはタオチオなどの味噌系をあまり感じない醤油ベースのシャープなもの。
そっけないビジュアルだけど、これもかえって現地っぽい。

ごはんがややパサつき気味だけど、この価格でカオマンガイがいただけるのは嬉しいかぎり。
近隣のタマダーにはカオマンガイは用意されてないので、この近辺でカオマンガイがいただける貴重な店だと思う。





関連記事
【2012/04/09 22:47】 | アジア・エスニック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<上新庄 アルジーラ | ホーム | 上新庄 天神旗>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusakuu.blog48.fc2.com/tb.php/2793-61983371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
