【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
西天満 瀬戸
この2年ほどやたらタイプミスが多くなったんだけど、これって老化なんだろうか

---

3/15(木)のランチは、おなじみ西天満の割烹「瀬戸」に訪問。

この日のオーダーは日替わりの「ぶり造り」(\900)。
サクから挽かれたブリ(15切れくらいあったと思う)の上には、大根おろしとワサビを和えたものが乗せられている。
小鉢はカリフラワーとエノキの利久煮、椀は粕汁(この店の冬場の椀は粕汁のみ)。

あいかわらず満足度の高いランチ処。自分の中では殿堂入り確定の店。
実はこの日もこの界隈の別の店を新規開拓するつもりが、店頭のメニューを見たとたん急遽方針を変更して入店してしまった。
今度から行きたい店がある時は、この店の前を通らないようにしなきゃ。





201203151202.jpg


201203151222.jpg


関連記事
【2012/04/06 22:51】 | 和食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<北新地 にし留 | ホーム | 本町 ニュー上海>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusakuu.blog48.fc2.com/tb.php/2789-099bccdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
