【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本町 志が
宝石の近くにまた新しいカレー店がオープンする模様
詳細はまた後日

201203271542.jpg

---

3/12(月)のランチは、本町のちゃんこ「志が」に訪問。

この日のオーダーはいつもの「昼ちゃんこ定食」(\900)。を「ご飯少なめ」で。
なんとこの日はラーメンサービス実施中ということで、初めからシメのラーメンが付いていた。
いつの間にこんなサービス始めた?と思ったら、毎週月曜&土曜はラーメンサービスデーだそうだ。

といっても、ラーメンを2玉食べるためにごはん少なめにしたので、サービスとは別にラーメン(\50)を追加しましたとさ。





201203121347.jpg


関連記事
【2012/04/02 22:39】 | 和食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<西梅田 饂飩の四國 | ホーム | なんば 薬膳カレー アーリオ・オーリオ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusakuu.blog48.fc2.com/tb.php/2786-5f090d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
