スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
桜井 蕎麦がき屋
お店のレセプションとかに何人ものグループで行くブロガーの方々って、みんなが写真を撮り終わるまで料理はおあずけ状態なんですよね
冷めるし食えないしで私だったらイライラするだろうなぁ

---

3/10(土)のランチは、所用で足を伸ばした桜井の「蕎麦がき屋」に初訪問。

ちなみに桜井といっても箕面ではなく奈良県の方。
クルマで通りがかりに発見した店なのだが、よさげなので入ってみることに。
この日のオーダーは「おろしそば」(\850)の「大盛り」(\300)。

店主はまだお若い感じなのだが、蕎麦は端正で落ち着きがある感じ。
薬味のネギをオーダーごとに刻む姿勢からも、丁寧な仕事をされている印象を受ける。
個人的な好みからするとツユが少し甘いけど、価格と量も適正だしいい蕎麦屋だと思う。

この感じだったら店名通り蕎麦がきもいいんじゃないかな。
でも蕎麦がきって個人的には食事じゃなくて酒のアテなんだよねぇ。




関連記事
スポンサーサイト
【2012/03/31 22:46】 | 和食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんば 薬膳カレー アーリオ・オーリオ | ホーム | 内平野町 グリルABC>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusakuu.blog48.fc2.com/tb.php/2784-5cfb5f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
