【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
内平野町 グリルABC
14年半と13万km超を共にした愛車と先日お別れしてきました
MT車ということもあり人馬一体感が強かったので、別れはとてもつらかったです
君とはたくさんの時間と経験を分かち合いましたね
今まで長い間本当にありがとう

---

3/9(金)のランチは、松屋町筋沿いの老舗洋食「グリルABC」に訪問。

この日のオーダーは「ミンチカツ」(\650)に「ライス」(\150)、それに「中華スープ」(\100)。
以前食べたハンバーグがなかなかだったのでミンチカツもさぞや…と思ってのオーダーだったけど、衣が厚めで硬いのと、肉はぱさつき気味という点であまり私の好みではなかったかも。

しかしこの店まだまだ攻略するメニューがたくさん残ってる。
次回こそ中華丼(\500)にチャレンジしなきゃ。





関連記事
【2012/03/30 22:42】 | 洋食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<桜井 蕎麦がき屋 | ホーム | 北新地 和平>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusakuu.blog48.fc2.com/tb.php/2783-19d4447a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
