【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
梅田 しゃぶ亭
3/5(月)のランチは、梅田かっぱ横丁の「しゃぶ亭」に訪問。

いつも西梅田の店に行くのでこちらは久しぶり。
この日のオーダーは定番の「豚しゃぶ(W)」(\1,048)。

以前も書いたけど西梅田店とかっぱ横丁店のランチの違いは下記の通り

・かっぱ横丁店はごまタレの追加は申告制、レンゲはデフォルトで添えられる

・西梅田店はごまタレはカウンターに用意されてるので自分で追加可能、レンゲは添えられない(言えば出してくれる)

なので、食べやすさを優先するならかっぱ横丁、ごまタレを満喫したいなら西梅田ってところか。
まあ、どうでもいいことですが。
(書いてみて思ったけどほんとにどうでもいいな)





関連記事
【2012/03/29 23:30】 | 和食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<長堀橋 じねん | ホーム | この日のランチ日記はありません>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusakuu.blog48.fc2.com/tb.php/2779-b1f68c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
