【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
西梅田 ナタラジ
江坂ネタ連投で恐縮ですが、江坂に金久衛門がオープンするらしいっすね

---

3/3(土)のランチは、西梅田ブリーゼブリーゼの「自然派インド料理 ナタラジ」に訪問。

この日は朝から阪神百貨店で開催されていた阪神ワイン祭りでワインをいろいろ試飲して、その後スパイシーなものが食べたくなってこの店にたどり着いた。
土曜日ということで平日のランチブッフェは用意されておらず、土日祝のホリデーランチメニューからカレー1種、ナンorライス、サラダの「シングルカレーランチ」(\980)をチョイス。
有料でカレーを辛くできるということなので「辛口コースNo.3」(\100up)もお願いした。

カレーは日替わり、豆、甘口の3種から1種選べるのだが、この日選択したのは豆カレー。
辛さを上げて刺激的になっているのに、豆のほっくり感や素朴な味わいがスポイルされていないのは流石の出来。

また、同行の妻がいただいた玄米も香り豊かで非常においしかった。
\1,980でヴィーガンランチも用意されているのだが、玄米がこんなにうまいのならヴィーガンランチも食べてみたいな。





201203031205.jpg


201203031211.jpg

関連記事
【2012/03/28 08:09】 | カレー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<江坂 旬菜天 つちや | ホーム | 堂島 アリラン亭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusakuu.blog48.fc2.com/tb.php/2776-4e4783fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
