【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
北新地 レオーネ
この4月からも自由に仕事ができそうだ
納得いかないこともあるけど、それは自由とのトレードオフということにしよう

---

2/16(木)のランチは、北新地のイタリアン「レオーネ」に初訪問。

ネットでよく見る店で、イタリアンなのにランチのカレーがうまい店ということで以前から気になっていた店。
ちょうど有志のお誘いもあったので、どんなもんかと潜入してみることに。
会員制のクラブのような重厚な扉は確かに一人では入りにくい店構えだが、いざ扉を開ければ場違い感にカラダを萎縮させる威圧感はまったくない空間だった。

この日のオーダーは「煮込み三元豚とキーマのカリー + マッシュルームカリー」(\900)。
オーダーごとに各種スパイスを入れながら完成させるカレーは、スパイスリッチかつ素材の旨味もどーんと前に出された、押しが強いけどくどくないカレー。

確かにここのカレーうまいですなぁ。
週替わりでカレーは変わるようなので、たまにチェックする必要がありますな。





201202161143.jpg


201202161212.jpg


関連記事
【2012/03/21 23:17】 | カレー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<内平野町 グリルABC | ホーム | 大阪駅前第2ビル マグナムカレー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusakuu.blog48.fc2.com/tb.php/2758-ba88ef2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
