【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
某所 中央軒
2/14(火)のランチは、時間がなくて通りすがりの某所「中央軒」に訪問。

この日のオーダーは「皿うどん」(\840)。
半チャーハンとのセットもあるけど、量も多いし\1,000越えるしで単品で。
オーダーした後気がついたけど、冬場は「カキちゃんぽん」(\980)もあるようだ。

皿うどんは前半はそのままで、中盤から辛子を添えて、後半は酢をかけて…と食べ口を変えながらおいしく完食。
皿うどんそのものにはまったく文句はないんだけど、この店内容の割にはちょっと高いよね。
関西に長崎ちゃんぽんを広めた功績は評価するけど、テーブルには紙おしぼりどころか紙ナプキンさえ用意されてないことからも、なんというか客の方を向いてない気がする。




関連記事
【2012/03/21 23:12】 | 中華 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大阪駅前第2ビル マグナムカレー | ホーム | 天満 ガネーシャ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusakuu.blog48.fc2.com/tb.php/2756-61ce6bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
