【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
肥後橋 肥後橋南蛮亭
2/9(木)のランチは、肥後橋の「肥後橋南蛮亭」に訪問。

この日は違う店に行くつもりだったが、この週の週替わりカレーが「レッドカレー」だったので急遽方針を変更。
というわけで、この日のオーダーは定番のチキンカレーと週替わりの相盛り「ダブルカレー」(\1,000)をごはん少なめで。

レッドカレーは野菜たっぷりで謎の緑のペーストが添えられたもの。
確かにタイ料理のレッドカレーのテイストなんだけど奥深く食べたことない味。
マジでここ堺筋本町あたりにカレー専門店出してくれないだろうか。





関連記事
【2012/03/19 22:39】 | カレー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<北新地 和平 | ホーム | 福島 広島つけ麺本舗 ばくだん屋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusakuu.blog48.fc2.com/tb.php/2751-96e5f0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
