【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
天満 VINTAGE 24
マメカの生さとうきびジュース飲んできましたが、シンガポールで飲んだのよりずっと甘く濃厚でした
量はちょっぴりなのに\350という価格だけど、お好きな方は一度は飲んでおくべきかと

201203171601.jpg

---

2/7(火)の夜、天満の大安で一人チョイ飲みした後に、近くの立ち呑みワイン「VINTAGE 24」に初潜入。

カウンターのみ8人ほどのキャパの店を小柄なお姐さんと旦那さん(?)が切り盛りしてる店。
ワインはチリ産のハウスワイン(\350)の他に、その日のグラスワイン何種類かが\500ほどで用意されているようだ。
フードは腹のふくらむものはないけど、\200~\300ほどのワイン向けのアテが多数用意されている。

この日は2軒目だったので、日替わりの白と赤を1杯ずつ、ミモレット(生ブルーベリー添え)、うずら玉子の燻製をいただいてお会計は\1,400。
その後何度か顔を出してるけど、お姐さんがほっといてくれるのでひとり静かに飲めるのがよろしい。
嬉しいことにフードには焼き栗があるので、これで白を飲んでいると冬のパリって感じでひとりおセンチ気分を楽しめるのだ。





201202071857.jpg


関連記事
【2012/03/17 22:44】 | お酒 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<福島 広島つけ麺本舗 ばくだん屋 | ホーム | 新梅田食道街 御陵院 香雅>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusakuu.blog48.fc2.com/tb.php/2749-7634f5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
