【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
池田 一風堂
1/28(土)のランチは、阪急池田駅前の博多ラーメン「一風堂」に訪問。

しばらくぶりに一風堂に入ってみたら、ラーメンのトッピングに「タンメン野菜」ってのがあるのに気づいた。
おお、これいいっすなと、この日のオーダーは「新味赤丸」(\800)に「タンメン野菜」(\200up)を「カタ麺」で。
寒い日だったけどノドが渇いていたので「グラスビール」(\300)も奮発。

ラーメンって野菜が摂れないのでなかなか足が向かないけど、こういう野菜トッピングはいいですな。
店員さんのホスピタリティも高くいい店だと思うけど、総じて価格がちょっと高いのが残念。





関連記事
【2012/03/16 23:17】 | ラーメン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<この日のランチ日記はありません | ホーム | 北新地 にし留>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusakuu.blog48.fc2.com/tb.php/2740-84450615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
