【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
西天満 瀬戸
今住んでいる近辺には菜の花が見当たらない
江坂の菜の花は今頃咲き始めているのかな

---

1/24(火)のランチは、西天満の和食「瀬戸」に訪問。

この日のオーダーは日替わりの「ふぐあんかけ」(\900)。
唐揚げにされたふぐにあんかけがかかってるわけだが、例によってすげえふぐの量。
あんかけには湯葉が入っているのもこの店らしい。

実はこの日この店に訪問したのは、某口コミグルメサイトでこの店が掲載保留中になってるのを見たため。
「まさか閉店?」と思って駆けつけたが、ご夫婦揃ってお元気に今まで通り営業されてて一安心。
ああいうサイトには過度の期待はしてないけど、えらい心配してしまったぞ。
(ちなみにこのエントリを書いてる時点でもまだ掲載保留中になってます)





201201241137.jpg


201201241201.jpg


関連記事
【2012/03/14 23:27】 | 和食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<この日のランチ日記はありません | ホーム | 堺筋本町 ほんまち屋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusakuu.blog48.fc2.com/tb.php/2735-0edc992d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
