スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
西梅田 廣東料理 民生
私ごときの書いた薄い情報が、検索結果上位に出てくるのは忍びない
技術的な興味からやってみたけど、やっぱgoogleのクローラー外そうかなぁ

---

1/18(水)のランチは、西梅田ヒルトンプラザウエスト地下の「廣東料理 民生」へ再訪。

この日のオーダーは「酸辣湯麺」(\1,100)。
\300upのセットにするとおかず一品とごはんorお粥が付くんだけど、ちょっと量が多くなるので単品で。
例によって酸辣湯麺は辛めでお願いした。

ここのサンラーは全体的に上品なのに、酢加減はかなりのもので酸っぱい星人の私も納得のすっぱ辛さ。
基本麺類の汁は飲み干さない私だけど、ここのサンラーはどうにも止まらなくて気がつけば全汁してしまう。





関連記事
スポンサーサイト
【2012/03/13 22:34】 | 中華 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<この日のランチ日記はありません | ホーム | 肥後橋 すし 藤田>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusakuu.blog48.fc2.com/tb.php/2728-1e2f6376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
