【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
蛍池 ドラゴン純豆腐
先日知ったんですが、佐渡島にも八十八ヶ所巡りあるんですね
自転車なら2泊3日くらいで回れそうだし、いつか行ってみたいなぁ

---

12/23(金)のランチは、蛍池に最近オープンした「ドラゴン純豆腐」に初訪問。

白を基調とした明るい店で、店員さんもみな若くオシャレ感を前面に出したいかにもイマ風の店。
ランチには15種類ほどの純豆腐が用意されており、オプションでトッピングも選択できるので、自分好みの純豆腐がいただける。

この日いただいたのは「納豆純豆腐」(\900)。
1~3辛まで指定できる辛さはもちろん3辛で。
ごはんも大中小選べるとのことで、この日は中をお願いした。

3辛でも辛さはたいしたことないけど、なんか納豆純豆腐ってうまいな。
次回納豆純豆腐に納豆トッピング頼んだら気持ち悪がられるかな。





201112231156.jpg


201112231223.jpg

関連記事
【2012/03/07 08:20】 | アジア・エスニック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<梅田 はがくれ | ホーム | 三宮 良友酒家>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusakuu.blog48.fc2.com/tb.php/2704-1e08d315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
