【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
某店にて
店の都合やスキームを無視して自分の要求を一方的に投げる客っていますよね
特に団塊前後の世代に多いと思うんだけど、いい年齢なんだしもうちょっと紳士然とできんもんですかね

---

12/4(日)のランチは、自宅近所の某中華料理店に訪問。

過去三十数年に渡り出前を取ったりしてお世話になった店で、転居を控え最後に一度ここで食事しようと思っていたのだ。
この日いただいたのは「みそラーメン」(\850)と「炒飯(小)」(\400)。

ここのみそラーメンは一風変わっていて、普通のスープに肉味噌餡が盛られているもの。これここでしか食えないんだよねえ。
チャーハンも味がビシッと飯に乗っている独特のおいしさ。

この店出前メインで稼いでるみたいだけど、駅前とか人通りの多い場所に店出したら結構流行ると思う。
実は私も何度も出前お願いしてるけど、店で食べるのは初めてだった。





201112041200.jpg


関連記事
【2012/02/21 08:18】 | 中華 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なか卯 | ホーム | 江坂 兵六そば>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusakuu.blog48.fc2.com/tb.php/2685-ca2cd0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
