【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
淡路 とんがらし
回転寿司に1人で来てる女のコって、なんかエロいよね
わかってもらえるかなあ

---

11/23(水)のランチは、淡路のイタリアン「とんがらし」に初訪問。

11:30のオープン少し前に店に着いてみたら、店の前で3組ほどが待っていたので人気店のようだ。
予約して訪問してる客もいたから、タイミングによっては入れないのかも。

この日のオーダーは前菜盛り合わせ、パスタ、パン、デザート、ドリンクがセットになった「Aランチ」(\1,500)。
パスタは3種類ほどから選べるのでこの日はトマト系をお願いした。
それと、この日はちょっとしたお祝い事があったのでグラスワインもいただいたのだが、ランチタイムのグラスワインはなんと\300というお得な値段。

前菜は野菜中心で、シンプルでおいしいけど少しは肉っ気が欲しいかな。
でもパスタはしっかりパスタに味が乗ったいい出来のもの。
すごい個性があるわけじゃないけど、全方位的にうまい店じゃないだろうか。

ちなみにこの店、聞くところによるとなかじ有紀のご実家らしい(シェフは代替わりしてるかもだけど)。
元LaLaっ子としては感慨深いものがありますなぁ。





201111231217.jpg


201111231245.jpg


関連記事
【2012/02/14 22:46】 | イタリアン・フレンチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<烏丸 セカンドハウス | ホーム | 天満橋 伊賀喜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusakuu.blog48.fc2.com/tb.php/2673-ad0f0a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
