【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
菖蒲池 プラーナ
私にとって「日本人でよかった!」と思えるひとときは、巻きたてパリパリの鉄火巻を食べる時です
あのエクスペリエンスに代わるものは他にないよねぇ

---

11/19(土)のランチは、奈良の実家に顔を出したついでに、菖蒲池で途中下車してインドカレー「プラーナ」に初訪問。

駅改札からすぐにある店は今時のカフェっぽい感じだが、店内の掲示を読むとロハス&スローフードな方向性のようだ。
カレーは6種ほど用意されており、ランチではそれらのカレーに無料でアチャールとドリンクが付くとのこと。
この日は用意されていたカレーから「マトンカレー」(\950)をライス少なめで、それと「ホットソース(2辛)」(\20up)をお願いした。

なんというか、カレーそのものは本格的なんだけど、それを一般的な人々にわかりやすい形で提供してるって感じ。
ライスは奈良県産ひのひかりに黒米とムングダルをブレンドした、なかなか他では見かけないものだったりするところにも興味を引かれる。

このロケーションだけど決して安出来のカレーではないですよ。この店大阪市内にあったら定期的に通うのになぁ。





201111191315.jpg


201111191310.jpg


201111191311.jpg


201111191333.jpg


201111191332.jpg


関連記事
【2012/02/12 22:30】 | カレー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<江坂 Bocci de Birra | ホーム | 内平野町 グリルABC>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusakuu.blog48.fc2.com/tb.php/2669-4f3994dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
