【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
三宮 まこと
11/2(水)の夜、神戸での仕事を終え三宮の串かつ「まこと」に寄り道。

最初はビール、かき、しいたけ、あじ、次のターンに黒ビール、れんこん、くじら、たまねぎという我ながら見事な組み立て。終始俺のターン!って感じ。
(串かつは牡蠣は\180、その他全て\90、ビール/黒ビールは\270)

11月というまだ走りの時期には牡蠣を食べないようにしてるけど、ここの牡蠣は特別。
れんこんはほのかにバターの香りがするので、下ごしらえで何か仕事をしているようだ。
これはソースじゃなくて塩でいただくべきですな。

お会計は上記で\1,170。
娘さんは不在だったので、この日は萌え萌えタイムはなし。




201111021833.jpg


関連記事
【2011/12/01 22:33】 | お酒 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<学園前 王楽園 | ホーム | この日のランチ日記はありません>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusakuu.blog48.fc2.com/tb.php/2638-659860a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
