スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
堺筋本町 ニュー上海
無数の人々が考えていることを、twitterなどで目にする今の時代はやっぱなんか違和感がある
一昔前まではそういうのって神の視点でしたよねぇ

---

10/31(月)のランチは、堺筋本町の大衆中華「ニュー上海」に訪問。

この日のオーダーは、以前から気になっていた「小海老天定食」(\800)。
海老が二十数匹揚がっているイカ娘感涙の一品。

添えられたレモンと塩コショーで食べるのもアリだけど、小皿をもらってテーブル上のカラシと酢、醤油を使ってカラシ酢醤油でいただくっていう手もあるな。





201110311348.jpg


関連記事
スポンサーサイト
【2011/11/28 23:45】 | 中華 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<北新地 鮨 北海 | ホーム | この日のランチ日記はありません>>
コメント
はじめまして!
初めてコメントさせていただきます。

いつもおいしそうだなと更新を楽しみに見させていただいていましたが、
きょうの最初の一文


>無数の人々が考えていることを、twitterなどで目にする今の時代はやっぱなんか違和感がある
一昔前まではそういうのって神の視点でしたよねぇ


これになんだか妙に感動しました。
言われてみれば・・・
こういう目線とさらりと書けるkeitoさんのセンスに脱帽です。
【2011/11/30 09:46】 URL | トモ #-[ 編集] | page top↑
>トモさん

はじめまして
コメントありがとうございましたm(__)m

twitterに関しては思うことは他にもあるのですが、今の世の中からは「秘すれば花」という概念はなくなりつつありますねぇ…

ところで、トモさんのblogは私も毎日楽しみに拝見しております
いつも拝見してるので、もうFANG SONGなどは行ったことないのに行った気になってるくらいですよ(笑)

トモさんのセンスのある文章に毎回笑いながらも、こちらが脱帽しっぱなしです
今後も楽しみにしております(^o^)
【2011/12/01 08:14】 URL | keit #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusakuu.blog48.fc2.com/tb.php/2635-31cf32a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
