【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
池田 スパゲティハウス Avanti
松潤が作ってた豚汁がうまそう
今度作ってみよう

---

10/29(土)のランチは、池田の「スパゲティハウス Avanti(アヴァンティ)」に初訪問。

店名にもあるようにスパゲティハウス系列の店で、あのロゴを店頭に出してるので直系の店なのかもしれない。
ランチメニューは\1,000~\1,790の4種類で、この日はサラダ、パスタ、ドリンクがセットになった「Aランチ」(\1,000)をチョイス。
20~30種類から選べるパスタ(リゾットorドリアも選択可)は、江坂本店のランチにはなかった「カルボナーラ」をお願いした。

カルボナーラはスープ感たっぷりのつゆだく系。個人的にはカルボナーラは水分少な目が好みなので、ちょっと私好みではないかな。
でも、ランチで選べるパスタの選択肢が広いのは嬉しい。
ペペロンチーノだけで3種類あるし、ビーフカレーなんてのも気になるな。





201110291235.jpg


201110291234.jpg


201110291236.jpg


関連記事
【2011/11/27 21:31】 | イタリアン・フレンチ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<この日のランチ日記はありません | ホーム | 大阪駅前第3ビル とまとら~めん 信濃路>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/15 01:15】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusakuu.blog48.fc2.com/tb.php/2633-862f5024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
