【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
北浜 博多もつ鍋 やまや
ウルオスのシャンプーされたいなぁ

---

10/24(月)のランチは、北浜の「博多もつ鍋 やまや」に初訪問。

ランチタイムは明太子が食べ放題という話は聞いていて、いつか行ってみようと思っていた店。
ランチメニューは5種類ほど(すべて\980)あったけど、この日のオーダーは「大分名物 とり天定食」。
店に入ってすぐのレジで代金を前払いしてから席に案内される。

明太子と高菜は席に着くと冷蔵庫から出されたものがセットされる。
ごはんはもちろんおかわり自由とのこと。

とり天は衣がハードな唐揚げとの中間みたいな感じ。
定石通り辛子ポン酢をつけていただくのだが、衣がオイリーで食べ口は重め。

せっかくだしごはんもおかわりして明太子もそれなりにいただいたけど、全体的に味が濃くて私にはトゥーマッチな印象。
少なくとも、何度も通いたくなるランチではないなぁ。
明太子食べ放題というのは確かにウリだけど、この内容でこの価格は少し高いかも。





201110241245.jpg


201110241259.jpg


関連記事
【2011/11/18 23:36】 | 和食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<西梅田 しゃぶ亭 | ホーム | 奈良 コムゴン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusakuu.blog48.fc2.com/tb.php/2627-d82836a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
