【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
天満 メティ
iPhone使いながらiPodで音楽聞いてる人ってなんなんだろ
容量が足らないから?

---

10/14(金)のランチは、天満駅前の「グリーンカレー専門店 メティ」に初訪問。

以前この近辺を徘徊していたときに見つけた店で、店頭の「秘境 エスニックパスタ」という看板が気になっていた店。
調べてみるとグリーンカレーのパスタを出す店ということで、いつか行こうと思っていたのだ。

店はとても狭くキャパは10席ほどか。
ランチメニューにはお目当てのグリーンカレーパスタは見当たらず、「グリーンカレー」と「グリーンカレーラーメン」の2本立てとなっている。
どうやら最近グリーンカレーパスタの提供はやめたようだ(後日知ったがグリーンカレーパスタは裏メニューになった模様)。

ちょっとがっかりしながらも「グリーンカレー(並盛り)」(\790)をオーダー。
しばらくして出てきたグリーンカレーをいただいてみると、辛さはさほどでもないがコッテリ感、まったり感、清涼感のバランスの取れたとてもいい出来のグリーンカレーでご満悦。

いろんな店でグリーンカレー食べてるけど、自分の中にはかなり上位にランキング入り決定。
これだけうまいならパスタに固執する必要はないけど、気になるのは確かなので次回訪問したら裏メニューのパスタをお願いしてみよう。





201110141159.jpg


この看板↓は訪問当時のものです
現在は「グリーンカレーラーメン」というものに変わっています


201110141158.jpg


関連記事
【2011/11/15 23:35】 | アジア・エスニック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新大阪駅 そじ坊 | ホーム | 谷町四丁目 Paris Orange>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusakuu.blog48.fc2.com/tb.php/2615-82b1fa77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
