【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
肥後橋 肥後橋南蛮亭
犬か猫かでいうと昔から犬派なんだけど、最近なんだか猫も好き

---

9/16(金)のランチは、おなじみ「肥後橋南蛮亭」に訪問。

この週の週替わりカレーは「ラムカレー」だったので、予定を調整してはせ参じた次第。
オーダーはもちろん定番のチキンカレーと週替わりカレーのハーフ&ハーフでいただける「ダブルカレー」(\1,000)。

もう、このラムカレーの完成度が凄まじい。
炭火で焼かれ香ばしさをまとったラム肉の香りが、巧みなスパイス使いによりさらに昇華され、まさに官能とか恍惚という言葉で表現したくなる完成度。

これすごい。次回見つけたらまた食べなきゃ。
この店本業は焼鳥店だが、ズーランたっぷしの羊肉串とか出してもいいんじゃないだろうか。





関連記事
【2011/10/11 22:48】 | カレー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<江坂 ひょうたん寿し | ホーム | 住吉 かこも>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusakuu.blog48.fc2.com/tb.php/2584-42de753c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
