【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
江坂 あびる寿し
最近の王将のトレンドは餃子よく焼きだそうですね
先日食べたけど、確かにこれはアリだと思います

---

9/7(水)のランチは、江坂の「あびる寿し」に初訪問。

この日は江坂でランチする貴重な機会だったので、ランチ営業は平日しかしていないこの店をチョイス。
駅から離れた場所にあるのに、リーズナブルな寿司ランチで人気の店だと聞いていたのだ。

ランチメニューは「すし定食 一人前」(\750)と「すし定食 一人前半」(\800)の2種類。
一半で\50upだし、ここはもちろん一人前半をお願いした。
うどん(冷/温)も付いているけど、食べ過ぎに気を付けているのでうどんはなしで。
(うどんなしにするとアサリ入りの赤だしを付けてくれる)

寿司はにぎりの他に巻物や稲荷など全部で13種。
少しケミカルな風味のするガッチリ酢のきいたシャリはいかにも町場の寿司って感じ。
ネタは小ぶりなれど、この価格でうどんまで付くのはコスパもいいしこりゃ人気出るわ。

カウンターの中の大将は、忙しく手を動かしながらも店内に目を配っている感じのいい方。
お孫さんが描かれたと思われる絵がカウンターに飾られているのも微笑ましい。
土曜日もランチしてるなら、ちょくちょく通えるんだけどなぁ。





201109071159.jpg


201109071200.jpg


関連記事
【2011/10/01 23:57】 | 和食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<堺筋本町 ニュー上海 | ホーム | 淀屋橋 yobareya curry>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusakuu.blog48.fc2.com/tb.php/2572-1b94ab21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
