スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
三国 あるでんて
VM上にWindows 8のPreview版を入れてみました
インターフェースがあざといほどにスマートフォン寄りなので、PCで使うにはカスタマイズが必要かな

---

9/4(日)のランチは、三国のスパゲティ「あるでんて」に初訪問。

店外の看板に書かれたメニューを見て、これはスパゲティハウスからスピンアウトした店では…?と狙っていた店。
この日は12時半頃訪問したが、店内は6割ほどの客の入り。
奥の厨房には他のスパゲティハウスと同じ圧力鍋が垣間見えるから、やはり私の予想通りのようだ。

この日のオーダーは「ガーリックベーコン」(\830)の「大盛り」(\100up)。
ランチタイムはスープとサラダが付いてくるが、追加料金でドリンクなどもセットにできる。
ランチタイムのパスタの品揃えは江坂本店よりちょっと少ないかな。
(夜には時計館の名物だった鍋スパもあるみたいだ)

出てきたパスタは湯切りがよくベタベタしておらず、かなりいいコンディション。
しかしまあ、このガーリックベーコンが、やっちゃった感満載のものすごいガーリックの量。
ジャンクでおいしんだけどね。

いつオープンした店かはわからないけど、江坂本店亡き今、近くにこのパスタをいただける店があるのはありがたい。
またスパゲティハウスの口になったら再訪しよう。でも池田の「Avanti」もチェックしないとなんだよなぁ。





201109041253.jpg


関連記事
スポンサーサイト
【2011/09/28 22:40】 | 洋食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<元町 すーぷ房 くだら | ホーム | 江坂 亀王>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusakuu.blog48.fc2.com/tb.php/2569-16664e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
