【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
北新地 まぐろの鉄人
潮屋の蕎麦がリニューアルされてますね
なんか乾麺みたいなぼそぼそした食感になってて、個人的には以前の蕎麦の方が好きだったな

---

8/29(月)のランチは、北新地の「鮪と旬魚菜 まぐろの鉄人」に初訪問。。

数量限定で\500のまぐろ丼もあるみたいだけど、この日いただいたのは「本マグロ丼」(\1,000)。
限りなく中トロに近い赤身、限りなくトロに近い中トロ、そしてすきみが丼一杯に敷き詰められている。

小鉢(業務用のポテサラ)と味噌汁に芸がないけど、\1,000でこの質と量のマグロがいただけるのはさすが鉄人を名乗るだけのことはあるんじゃないだろうか。





201108291206.jpg


関連記事
【2011/09/25 23:57】 | 和食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<十三 はながさ | ホーム | 江坂 スシロー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusakuu.blog48.fc2.com/tb.php/2562-020990ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
