【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
池田 ラクダカレー
数年前にはこんな日が来るとは思っていなかった
なんとかなるとは思うんだけど、なんか他人事のように感じるんだよなぁ

---

8/17(水)のランチは、池田の「ラクダカレー」に再訪。

この日のオーダーは「気まぐれカレー」と「チキンカレー」の2種盛り(\650)。
それと、暑い中徒歩だったので「ハイナケン」(\400)も。

この日の気まぐれカレーは「イカとゴーヤの和風カレー」。
ココナツミルクと和風だしをベースに、濃厚なイカの風味が乗っかっている奥深く面白い味。これうまいな。
また、レギュラーメニューのチキンカレーを食べるのは初めてだったが、しっかり出た鶏の旨みと幾重にも広がるスパイス感のまとまりがいい。

やっぱこの店いいですね。個人的にはわざわざ池田まで足を伸ばす価値あり。





おまけ:池田駅前の商店街で見つけたウォンバットさん

201108171033.jpg


五月山動物園のウォンバットさん

201108171107.jpg


関連記事
【2011/09/20 23:05】 | カレー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<この日のランチ日記はありません | ホーム | 池田 丸一食堂>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusakuu.blog48.fc2.com/tb.php/2549-d3181dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
