【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
豊中まつり
8/6(土)の夕方、曽根の豊島公園で開かれていた「豊中まつり」に少し顔を出すことに。

会場にはたくさんの屋台が出ていて、沖縄関係の屋台もたくさん出てた(豊中市と沖縄市は兄弟都市なのだ)けど、この日のお目当ては豊中のタイ料理「アロイスキタイ」の屋台。
屋台に着いてみると、炎天下の営業で店長ありえないくらい真っ黒に日焼けしていた。

私の顔を見て相好を崩す店長と握手を交わし、「パッタイ(タイ風焼きそば)」(\500)をお願いした。
個人的には屋外で立ったまま食事するのは好きじゃないけど、夏の野外で食べたパッタイには本場のテイストを感じられた気がする。





関連記事
【2011/09/07 22:38】 | アジア・エスニック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<江坂 libre | ホーム | 蛍池 カトマンドゥ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusakuu.blog48.fc2.com/tb.php/2537-c16e6e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
