【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
蛍池 カトマンドゥ
衝動的な揚げ欲に突き動かされ、揚げびたしに初挑戦
これ簡単でおいしいですね(コンロが油で汚れるけど)

---

8/6(土)のランチは、蛍池のネパール料理「カトマンドゥ」に久々の訪問。

この日のオーダーは「タメルセット」(\1,100)。選べるカレーはマトンでお願いした。
最近ここのカレーは「辛口で」と言ってもあまり辛くならないので、この日は「ベリーホットで」と力強くオーダー。
ついでに「ノーライスで」とこれも力強くお願いする。
(ここはナンがハーフサイズでも巨大なので、ライスまで食べると苦しくなるのだ)

厨房で私の意を汲んでくれたのか、カレーは重量感のある破壊的な辛さになっている。
そうそう、この店本気出すとここまでやってくれるんだよ…、と懐かしい気持ちになりながらおいしく完食。





関連記事
【2011/09/07 00:47】 | アジア・エスニック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<豊中まつり | ホーム | 大阪駅前第1ビル 立ちぶどう 千本>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusakuu.blog48.fc2.com/tb.php/2536-88051077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
