【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
住吉 かこも
なんかやっぱしちっちゃくまとまっちゃってる気がするなぁ
いや、別に破天荒なことをしでかそうと思ってるわけではないんですが

---

7/27(水)の夕方、仕事帰りに有志と合流して、JR住吉駅前の「立ち飲み かこも」に短いスパンで再訪。

この日は18:30までに入店できたので、ドリンク1杯と一品3種盛りがセットになった「ワンコイン」(\500)でキックスタート。
フードは「金目鯛松皮造り」、「鱧と冬瓜の冷やし銀あんかけ」、「川津エビの唐揚げ」、「キューリと新生姜のさっと炒め」そして忘れちゃならない「クリームチーズとマグロの酒盗」。

皮霜で出される金目鯛、清涼で透明感がありながらも品よく力強いコクの冷やし銀あんかけと、立ち飲みの域を超えたフードの数々は流石の一言。
これで立ち飲み価格なんだから、わざわざ住吉で途中下車しても十分ペイする店なのだ。





201107271840.jpg


201107271842.jpg


201107271850.jpg


201107271902.jpg


201107271905.jpg


この日のお会計は上記にドリンクを4杯でお会計は\4,720。
店を出て岡本まで散歩がてら歩いて、お茶してごきげんさんで帰宅。


201107272049.jpg


関連記事
【2011/08/24 21:48】 | お酒 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<この日のランチ日記はありません | ホーム | 三宮 かつ丼 吉兵衛>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusakuu.blog48.fc2.com/tb.php/2524-cc11e99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
